めもめも

 日記を書くといっても大したネタがないので、はるか昔の創作ネタでも思い出して転がしてみる。

 主人公は少女、主ストーリーでは15才とかそのくらい。幼少時(8才とかそのへん)に、育ての親っぽい人たちを殺され、奪われた宝を取り返しに旅をしている。

 少女の育て親っぽい人たちを殺して宝を奪ったのは、美青年(25くらい、殺害時18とかそのへん)。盗賊団っぽい集団を率いるリーダー。宝をなぜ奪ったのかとかの詳細未定(ぉい)。なんか色々酷い目にあってきて世を拗ねてる。

 少女を途中で助けて、なんやかんやで共に旅をすることになる青年(25くらい)。人の良さそうな美丈夫。上の美青年と因縁あり。

というのがメインキャラでした。サブキャラについてはまた今度。