2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Sat, Aug 29

23:30 ここのところ仕事が多忙で疲労が蓄積してたので、寝込んでました Powered by twtr2src

Fri, Aug 28

00:12 白血球王×たまネタを掘り出したので、日記にダンプ。 00:13 万斉×高杉ネタのほうは微妙に中身忘れた。えーっと、確か切られて命を守った、寺子屋?の教本を見て、かつての仲間との絆を感じ取って、どうしようもなく嫉妬する、とかそんな感じのネタだっ…

ようやく仕事終わり

ちょっとここのところ立て込んでた仕事が終了。溜めてたここのところの銀魂のビデオをまったり視聴。たまクエいいなぁ。白血球王さいこー。 ということで、ジャンプで読んで盛り上がったときに突発的に書いたものの、どこに上げたらいいか悩んで放置したたま…

Wed, Aug 26

07:49 あれ? 07:49 ログが見えない? Powered by twtr2src

Thu, Aug 20

10:56 なんかはてダがいつの間にかブログになったらしい。まあ、日本のブログは日記として機能してるという話はあるので、それほど違和感もないけど。ちょっとびっくり。 11:49 ああ、銀さんかっこいいよう(突然叫びたくなったらしい)。アニメ紅桜編似蔵と…

Wed, Aug 19

12:00 お気に入りとお気に入られ…よくわからないから使ってな(ry 12:01 コメント、に返事を書こうと思ったけど、なんか難しい。むむー 12:57 あー名刺作らないとー、と流れてくるはてぶを見て思い出す。いやTODOにも入れてはあるんだけど。 20:50 今…

Tue, Aug 18

11:58 日記に業者コメが来てたから削除。したら、前にコメントが来てて返事してないことに気がつく。あばばばば。 12:01 とりあえず、夜落ち着いてからコメントでもしよう。と思った昼休み。 Powered by twtr2src

twtr2src設定中

今設定中。ごそごそ。 んー自動更新にしたはずなんだけど、更新されない気が。とりあえず、手動でポストしてみた。 うーーーん。 うりょ?投稿された?

Mon, Aug 17

02:58 休みは色々忙しい。ふう 02:59 うひ、明日から仕事がんばらないと 02:59 てか、もう今日…寝ないと死ぬ 03:24 といいつつブクマ漁り 03:26 私がこの社会でどうしようもなく異質なのは本質的に旅人である(組織に所属できない)せいだろうなぁ、と、池田…

どっちも拙い

よしもとばななさんの「ある居酒屋での不快なできごと」は、読んだ瞬間、ああこれはルサンチマン刺激するなぁ、と思いました。1.そもそもこそこそ飲む程度に本人たちも「よくないこと(ルールには抵触している)」ことを知ってる 2.にもかかわらず、本人…

盆休み

今日からしばらく盆休み。ということで、積んであるゲームやら漫画やら本やら処理…と思ったら、親戚あいさつ回りとか飲み会が入りましてよ。もにー 謎の経緯でDQ9を始めてしまい、突貫でラスボスクリア。現在まったりと地図攻略中。まさゆき地図と川崎ロッカ…