Fri, Oct 02

  • 02:44  銀魂、蜘蛛編キター
  • 02:44  つくよかわいいよつくよ
  • 02:44  ぱふぱふーによによによ
  • 02:48  下ネタ言う癖に、実は奥手な銀さんがかわゆす
  • 02:48  そして、おっぱい揉んでるしwwwwww
  • 02:48  きゃっきゃ
  • 02:48  かーわーいーいー
  • 02:48  ああ、堪能した。寝よう
  • 05:36  夫婦別姓が親子の絆がどうの、という記事を見て、えらい違和感 http://bit.ly/2vs4Op
  • 05:36  そもそも、生まれの姓に何の執着もないことにはたと思いいたった
  • 05:37  そして、そういえば、結婚で姓を捨てさせられるのは女だよなぁと思い
  • 05:38  そんなに、親子の絆として大事なら、助祭側に強いてきたのはどうなのよ、と思った
  • 05:38  助祭じゃない、女性
  • 05:39  結局、女性は姓を捨て、つまり、生まれの親との絆を切って、嫁ぎ先の家に入るのが当たり前で
  • 05:40  男性側は姓も、そして生まれの親との絆も、維持し続ける、という、膿家脳発想じゃないの
  • 05:41  ぺぺぺ
  • 05:42  私はどうでもいいんだが、普通の人がそんなに自分の姓=親との絆、だというなら、それは男女関わりなかろう
  • 05:43  どっちかが捨てなければならないというのはおかしい
  • 05:43  足し合わせるか、新しく作るべき
  • 05:45  いっそ必ず新設するようにしたらいいんじゃね?
  • 05:46  それはそれで不公平じゃないと思われ
  • 05:46  前の姓にこだわるなら、お互いミドルに入れるとかな

Powered by twtr2src