Fri, Aug 06

  • 14:13  我慢してる人間には限界まで我慢させるってこないだどっかで見て名言だと思ったことをふと思い出した。限界越えたら壊れるしかないんだよ? / Twitter / 深海魚: 子どもほったらかしてホストクラブに行くことが非難に値 ... http://htn.to/wqBE6o
  • 14:15  なんかこう、色々疲れた。多分一番しんどい理由は例のやつなんだけど。はあ。ため息は幸せが逃げて行くのよん。
  • 14:18  ここのところの銀魂を見て、さっちゃんにめっきり感情移入というか、切ないわ。不器用よね。
  • 14:21  愛してても、アプローチしてても、成り立たない恋なんてのはたくさんあって、地面に埋め立てられるほど。
  • 14:24  難しいねぇ / 競争にもまれても強くならない。:島国大和のド畜生 http://htn.to/76j4o8
  • 14:51  愛してる愛してると、心の中で繰り返して、涙を噛み殺す。どうしても好きなものは好きだ。しょうがない。
  • 14:54  だからどうしようというものでもなく。彼らがいちゃいちゃしてるのかと、つらい想像が想起する痛みにも耐え中。そんなに見たくないならコンタクトを切ってしまえばいいんだろうけど、それも大人げなし。
  • 14:56  恋の執着というのは、しんどいね。思いが深ければ深いほど、しんどい。だからしなければいいとも、思いつつ、でもまあないとつまらないし。生きてるからこそ痛む。
  • 14:57  しんどくて仕方なくはあるんだけど、でもやっぱりあの人を好きな気持ち自体は大事なんだな。ほんと、しょうがないね。
  • 14:59  まあ、仕事でもしてやりすごそう。
  • 22:55  サムスンの中の人も大変だ。 / 笑うサムスン泣く国民、韓国経済に落とし穴 儲け過ぎの財閥企業に大統領が苦言呈す JBpress(日本ビジネスプレス) http://htn.to/NMrfQf

Powered by twtr2src