Fri, Nov 19

  • 20:57  内海さんに続いて後藤さん。後藤さんも嫌いじゃないけど細すぎる(そこか / では、後藤隊長はいかにして特車二課第二小隊をまとめているのか。: 不倒城 http://htn.to/wVe6ni
  • 21:02  私も見た瞬間(この言葉自体については)何が問題なのかと目が点に… / 暴力装置 - おおやにき http://htn.to/jXGNs9
  • 21:27  権力(体制側に使われる強制力)は反体制側からみりゃそら暴力だろう、とも思うんだが。善とか悪とか、正当であるとか非正当だとか、そんなもの立場によって変わるだろうと / Togetter - 「マックス・ウェーバーは「暴力装置」という言葉を… http://htn.to/szqKRb

Powered by twtr2src