Fri, Jan 14

  • 22:30  萌え以前にデッサンが崩れ過ぎてて見る気がしない… / ねとらぼ:「右のキャラが、いまいち萌えない理由を3つあげなさい」 - ITmedia News http://htn.to/hSychU
  • 22:34  乗り遅れたw GJ! / 無断転載パクリブログ事件のまとめ | Webクリエイターボックス http://htn.to/DV82iQ
  • 22:40  愛と博愛って相容れないものだよね / 「愛情ホルモン」オキシトシンのダークサイド | WIRED VISION http://htn.to/aVUT9U
  • 22:49  おじさんかわいいなw / 米国のパフューム大好きおじさんからの警告 http://htn.to/xAAqNe
  • 22:54  ほう / 全養協: 児童養護施設へのご厚意にかかわるお礼とお願い http://htn.to/6xPq1y
  • 23:30  女でも男でも世代間でも異文化を持つ相手になら成り立つような意見かもね。オタクとか非コミュとかニートとか、えとせとら / 日本人は差別主義的らしい。 - とにかく非生産的で、忙しくない人生を送りたい http://htn.to/xnmfgZ
  • 23:32  財源ない以上、どっか縮小しないとしょうがないわな(冷ややかな目) / 未来告知が始まったのでお知らせします。 - Chikirinの日記 http://htn.to/L4CWAN
  • 23:38  学校でそういう「目立たない」処世術を学ばせてきておいて何をいうかというか / 誠 Biz.ID:「新・ぶら下がり社員」症候群:辞めません、でも頑張りません――「新・ぶら下がり社員」現る (1/2) http://htn.to/8GzjZC
  • 23:41  二次元の嫁で十分なわけですね。わかります / 「想像上の行為」も現実的影響:食べ物で実証 | WIRED VISION http://htn.to/oAGwrv
  • 23:45  ほーがんばったんだねー成功してよかったねー / サイト運営をやってみて起こった6つの「想定外」 http://htn.to/aQW9Rf
  • 23:46  ほー / 「国内外、ソーシャルゲームの市場動向」のスライドを公開します:In the looop:ITmedia オルタナティブ・ブログ http://htn.to/cKLrxQ

Powered by twtr2src