Fri, Feb 18

  • 12:59  まさに同性愛者がCM出て問題にならないところが日本のすばらしいところではなかろうか / 石原都知事 「日本の若者、韓国の若者よりひ弱。軍隊や警察に入ることを義務化すべき」「同性愛者がCM、日本だけ」 - 02月18日 09時42分 http://htn.to/6CM6XP
  • 13:03  母集団の偏りには常に注意すべきだね / 生還した戦闘機が教えてくれること 〜 選択バイアスの罠 - Feel Like A Fallinstar http://htn.to/DZCZQU
  • 13:11  泣いた / ラジック : 喋ることができない女と知り合った http://htn.to/JBewfM
  • 15:14  ちょっとした飾りに使えるCSS3.0ジェネレータ『CSS3.0Maker』*ホームページを作る人のネタ帳 http://htn.to/jSTxsv
  • 16:40  なんとなく微妙な… / 最近流行の若い奥様による息子の“おちんちんムキムキ”  専門家が漫画で解説 : 【2ch】コピペ情報局 http://htn.to/SrUJFS
  • 17:23  虐待の連鎖というかそういうのを感じますな… / 俺のおかしな人生を書いてみる │ キニ速  気になる速報 http://htn.to/th75wU
  • 19:06  あるある / 心の会計:人はなぜお金を非合理的に使うのか | WIRED VISION http://htn.to/m2R1DY
  • 19:08  展示終わっちゃったのか、残念。日本では一神教の神様でも八百万な神様のひと柱として受け入れちゃう感じがすごいなと常々思う(受け入れられた側としてどう思うかはさておき) / ハッピー・トラベルデイズ : 「聖☆おにいさん」の件、大英博物館か… http://htn.to/rfwkrK
  • 19:24  バラエティだと真面目なほどネタ扱いで笑われそうですからね / 今後「ホンマでっか!?TV」の出演は辞退することにしました|門倉貴史BRICs経済研究所 http://htn.to/qB6Fmy
  • 19:43  確かにクールじゃな(ry / 米「ポケモン世代」が台頭すれば面白くなる――「クール・ジャパン」研究、米国の第一人者に聞く(前編) - ヒット研究所 - 日経トレンディネット http://htn.to/M8CF8e

Powered by twtr2src