Sun, Feb 20

  • 07:56  都知事だいじょうぶか? / 山本弘のSF秘密基地BLOG:石原さん、『親は知らない』にはそんなこと書いてありません! http://htn.to/zPAoFE
  • 08:13  なにこれこわい / おいおい!いい加減にしてくれ: シバログ(科学ジャーナリスト柴田佳秀のブログ) http://htn.to/vCpaZB
  • 08:19  「このような先生が日本で教鞭を取られているのですから、確かに日本の大学教育の質は低そうです。」 / Togetter - 「大学教育に効果はあるのか?」 http://htn.to/cocrEc
  • 12:10  こういう既得権と絡んでそうなとこって、そういう系の職業と絡んでたりしないのん? / 受けた人のうち19人中18人がなることができて、年収600万の副業、それが市議会議員です(`・ω・´)キリッ【こにろぐ的】パンが無いならケーキを喰え的立… http://htn.to/SwvUrs
  • 12:12  さすがは最強の言論統制国家、というかなんというか。しみじみ日本に生まれてよかった… / 胡総書記「ネット管理強めよ」中東デモに危機感 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://htn.to/T9twW2
  • 12:22  状況が複雑すぎてよくわからない(´・ω・`) / バーレーン情勢について西側の見方から: 極東ブログ http://htn.to/Dncc5P
  • 12:36  無料で容量20GB、同時に1000ファイルアップロード可能なオンラインストレージ「Uploadingit.com」*二十歳街道まっしぐら http://htn.to/Ano7ww
  • 21:06  都知事そんな装備(知識)で大丈夫か、ってやつでしたか。デマを振りまくのは総理大臣が漢字読み間違えるよりはるかに深刻な問題ですな / 石原慎太郎都知事って、アンドレイ・ペジックをご存知ないんですね - みやきち日記 http://htn.to/JobVGR
  • 21:23  ああ、昔からいた。一緒にいるのが苦痛だったから偏差値高い高校に進んだけど、それでも少数いたなぁ…大学は理系で彼らと決別できてほんとに楽になった / Togetter - 「中学生・高校生のリアル」 http://htn.to/QSYTCC
  • 21:28  いいリーダーだなぁ。ジョジョヘルシングまではふんふんと読んでたけどガンパレでちょっと吹いた / ヒッキーがリーダやってみた http://htn.to/BwT7a2
  • 21:42  しばらく留守してるうちにはてな閉じちゃったのね。なにがあったのか / 1979年生まれのデジタル原人の話も聞いていっておくれよ | LUNATIC PROPHET http://htn.to/yNEJj9
  • 23:46  元ネタは知らないが、ネットで見かける言い回しランキング - ネットランキング - goo ランキング http://htn.to/U7BTBq

Powered by twtr2src