Wed, Dec 16

  • 04:05  ここのところ呟いてなかった
  • 04:05  痴漢とかレイプとかのはてぶが多くて
  • 04:06  言いたいことはあるんだけど、もう他の人が言いつくしてる感じではある
  • 04:07  昔、カウンセラーに「子供の頃レイプ未遂に遭って」と話をしたら、「妄想ではないか」と言われて愕然としたことはあったなぁ
  • 04:09  まあ、精神病とお付き合いが多いと、妄想とか普通みたいだけど、でもそういうケース(統合失調とか)でも否定はしないもんだよねぇ
  • 04:09  男性のカウンセラーだったから、受け止めきれなかったのかもね
  • 04:11  ちなみに、やらかしてくれたのは、身内の知り合い、だったんだけどね
  • 04:12  小学校低学年の子供に何してくれる、って感じだよねぇ
  • 04:12  もげてしまえばいいのにw
  • 04:13  学生時代は痴漢にもちょくちょくあったよ
  • 04:15  うん、痴漢とかするやつはみんなもげちゃえ。思い出すに腹が立つ
  • 04:17  あいつら無力で無防備な子供相手だから舐めてきてるんだぜ?
  • 04:17  おかげで性格きつくなったら、あまり合わなくなった気がするよw
  • 04:22  もちろん、普通のまともな男性は大量に周りにいたから、トラウマとかはもう残ってないんだけどね
  • 04:23  とりあえず、痴漢・レイパーには呪いを。もげろ、もげてしまえ

Powered by twtr2src