Sat, Jul 10

  • 16:05  盛大に失恋して死にそうです。
  • 16:06  ただ、まあ、最初に拒絶したのはこっちなんだけどね。
  • 16:07  本当に好きになってしまったので、かえって軽く付き合えなくなってしまった。
  • 16:08  まあ、いいわけだけど。
  • 16:09  失恋自体は、ある意味その時点でしてたんだけど。それでも。
  • 16:09  ずっとずっと、諦めようともがき続けて、諦めきれなくて。
  • 16:11  ただ、傍で見ていられればとも、それが、負担になってもいるだろうとも、わかってはいたんだけど。
  • 16:11  好きで。好きで。好きで。
  • 16:12  あなたが好き。あなたが好きでないことは知っていてもあなたが好き。どうしようもない。
  • 16:12  あなたがわたしを、ね<好きではない。好きだった時もあったのも知ってるけど、私がそれは拒絶した。だから。
  • 16:14  だから、後悔などしないと。選択をしたのは私だから。選べば、傷つける、破壊する。
  • 16:14  大切な、いとしいあなたを、壊してしまう。
  • 16:16  好きになんか、ならなければよかったのにとも思うけれど。あなたをいとしく思う、その思い自体は大切なの。
  • 16:16  でも、やっぱり。あなたが私でないかわいい子を選んだのを見るのはつらい。
  • 16:17  その子がうらやましい。何の障害もなく、あなたを選べる、そして選んでもらえるその子がとてもうらやましい。
  • 16:21  私は愚かしさも含めて私であることを肯定してるけれど、それでも、その子のようになれたらよかったのにと夢想する。
  • 16:22  私でないその子は、あなたにとても似合っている。だから祝福したいのに。幸せになってねと、心から思いたいのに。
  • 16:22  恋する心が慟哭する。あなたが欲しいと。
  • 16:24  だから、私は恋心を撲殺する。痛みを押しつぶした心の代わりに体が悲鳴をあげるけれど。
  • 16:26  涙があふれて止まらないけれど。
  • 16:26  いつかは、痛みも引くはずだから。これよりひどい喪失にも耐えたことはあるから。
  • 16:29  というか、それほど深入りしたわけでもないんだけど、なんで私は彼がこんなに好きなのかと…。しんど。
  • 16:35  うむ。つぶやいたらちょっとすっきりしたんだぜ。
  • 16:40  また、すぐめげそうな気はするけど。立ち直ってきたかもだ。
  • 16:41  なんか、ここ数カ月、目が溶けるくらい泣いてた気がする。
  • 16:43  なんで、人間は恋をしちゃうんだろうね。いや、しないというかそれどころじゃない人もいるのは知ってるけど。
  • 17:19  だめだ。やっぱり死にそうだwwwwww
  • 17:20  彼が甘いセリフを彼女に言ったのかと思うと、胃がぎりぎりと痛む。
  • 17:22  あの照れた笑顔を、彼女に向けるのかと思うと涙があふれてくる。
  • 17:22  あの腕で彼女を抱きしめて、キスをして、抱くのかと思うと…あははははは。死にそう。
  • 17:24  よくある話。よくある痛み。よくある悲しみ。
  • 17:25  とはいえ、痛みに悶絶するのはしょうがないよなあ。
  • 17:27  さよならさよならさよなら。私が愛してしまった男性(ひと)。幸せなあなたたちを見てるのがつらいのです。
  • 17:28  嫉妬で気が狂いそう。うわー
  • 17:29  こんな風に思いたくないのに。つらいつらいつらい。
  • 17:29  心が、体が、痛いよう…
  • 19:18  で、この苦痛はどうやったら癒せるのかな…泣くしかないか。泣いて泣いて泣いて、いつか笑えるときがくるまで。

Powered by twtr2src