Mon, Jul 12

  • 13:31  ひとりになると、悲しみがぶり返す。仕事に励むか。
  • 14:37  食欲減退中…だけど、食べないとね。
  • 16:02  しくしくと心の底が痛んで元気が流出していく。きつい。
  • 17:50  はあふう。はあふう。恋愛感情というのは激しくて困る。本体の理性さんは納得してるのに、恋心さんは感情を総動員して攻撃をかけてくるあるよ。やめてー
  • 17:52  理性さん「あらゆる角度から客観的に考えて、君より彼女の方が彼には相応しかろう。あきらめるよろし」
  • 17:52  恋心さん「いやーいやあああ(会話にならず、暴れる)」
  • 17:54  恋心さん「それでも好きなものは好きなの!欲しいの!独占したいの!」
  • 17:54  理性さん「いや無理だから。ほら、落ち着いて…(うわー)」
  • 17:55  なぜ、こんな一人上手をせねばならんのかと小一時間…orz
  • 17:56  つらいなあ、今日も泣くか。。。
  • 17:58  理性さん「ほら、泣いて発散しなさい。世の中どうにもならないことは泣いて泣いて、受け入れるしかないのよ。あなたがあきらめの悪いのは知ってるけど、今回はほんとにあきらめが悪いわねw」
  • 18:00  恋心さん「なぜこんなに好きかわからないけど、好きなものはしょうがないじゃない。あなたはあきらめろあきらめろってずうっと言ってたけど、はっきりいって逆効果だったわよ。どんどん好きになってしまった…」
  • 18:01  理性さん「あの男のどこがいいのw 無駄にプライドが高くて、癇癪持ちで、ヘビースモーカーのギャンブラーで、はっきり言ってダメンズじゃないwww」
  • 18:03  恋心さん「正義感が強くて、ほんとは優しいけど強がってるだけよ。頭が良くてかっこつけてるけど、甘えん坊なところがあってとてもかわいいんだから。添い寝して頭をなでなでしてあげたい…無理だけど」
  • 18:04  理性さん「恋は盲目とはよく言ったものね。というか、前から思ってるけど、あなた趣味悪いわよね」
  • 18:05  恋心さん「うるさいわねwww ほっといてちょうだいwww」
  • 18:07  恋心さん「正直、あんなに扱いにくい人を愛せるのは私だけだと思ってたのに…」
  • 18:09  理性さん「まあ、彼女がどれくらい彼に耐えられるかはわからないわねw 彼らはお互い若いから…喧嘩してもがんばって乗り越えていってほしいけどね」
  • 18:10  恋心さん「喧嘩して別れちゃえばいいのに…」
  • 18:11  理性さん「こらこらこらこら。そんなこと言っちゃいけません。めっ。万が一そんなことになっても、こっちにきたりはしませんよ。つーかこさせませんよ」
  • 18:11  恋心さん「ひどい、ひどいよおお。理性のばかああ」
  • 18:12  理性さん「ひどいのは君だwww」
  • 18:14  理性さん「彼のことが本当に好きなら、祝福して支援してあげなさいな。幸せになってほしいでしょう?君には、彼を幸せにすることは無理でしょう?」
  • 18:16  恋心さん「理性の偽善者!嘘つき!いいかっこしい!」
  • 18:18  理性さん「まあ、やせ我慢はしてるよ。でも、幸せになってほしいと思う気持ちは本心で、何度も何度も検討して、無理だと結論が出たんだからしょうがないじゃない」
  • 18:20  理性さん「私が幸せにできる目があるなら、全力で落としたさ」
  • 18:21  恋心さん「あなたの今までの選択が間違ってたってことじゃない」
  • 18:22  理性さん「そういうわけじゃない。それはただの巡りあわせの問題で、今までの選択を後悔したりはしないよ。どっちかというと、なんで彼に惚れるのかとwww そっちが疑問だよ」
  • 18:23  恋心さん「なんで彼が好きかなんてわからない。ピンポイントにツボなんだもの。もう、めろめろ」
  • 18:24  理性さん「恋心はしょうがないなぁ(苦笑)。また新しい恋でも見つけたら?今回は半年だからけっこう短かった方じゃないの?ちょっと離れて新しい場所で、出逢いを探してみては」
  • 18:26  恋心さん「今はとても考える気にならない…というか、また同じような条件だったら同じようにあきらめることになるんでしょう?」
  • 18:27  理性さん「まあね。できれば恋をしない方がいいんだけどね。でも、まったくその気がなくても勝手にときめいちゃうしょうがない子だからねぇ」
  • 18:28  恋心さん「理性には迷惑ばかりかけてるね…」
  • 18:29  理性さん「それも私の一部だから仕方ないけど、ね」
  • 18:32  理性さん「まあ、私がもう少し君を制御できるようにならないとね」
  • 18:32  恋心さん「そう言ってもう何年経ったのかしら〜」
  • 18:32  理性さん「うるさいわwww」
  • 18:33  暴れん坊恋心さんとの対話終了。やれやれ。
  • 18:44  まあ、別れちゃえばいいのにとか、彼女にむかっとしたりとか、どうしても醜い感情が起こってしまうのはしようがないとはいえ情けないことですな。
  • 20:06  悲しくて苦しいなあ。はあ。こんなところで吐き出しててすみませんというか。ここぐらいしか吐き出せないのでごめんなさい。
  • 21:47  わたしまーつわ いつまでもまーつわ♪

Powered by twtr2src