Thu, Aug 26

  • 14:00  コミュニケーション疲れるね。女子としては低い方なので、女子集団は苦手だ。。。 / 元2ちゃんねる管理人ひろゆき氏との対談で芽生えた 「外に出ないのはダメな人」という固定観念と コミュニケーション至上主義社会への疑問|「引きこもり」するオ… http://htn.to/cB6cFV
  • 14:53  エロも見過ぎると何も感じなくなりますよね(それもどうか) / 裸はいつから恥ずかしくなったか―日本人の羞恥心 - 情報考学 Passion For The Future http://htn.to/QHNsis
  • 14:54  学会のプログラムくらいないの?w / 日本AD/HD研究会第1回総会 http://htn.to/xfotDp
  • 14:59  ぼちぼち乗り換えようと思いつつ…併用中 / Twitter をより便利にする10のGoogle chrome エクステンション | Last Day. jp http://htn.to/wJRRHm
  • 23:40  腐女子アレルギーと会話する @y_arim さんを興味深く眺めつつ、「男女エロパロは作品をぐちゃぐちゃにしてるんじゃないのか」という命題に答えがないのがなんだかなあと思う。ついでに、古参の腐女子は現状の通常書店に性描写過多なBLが氾濫している現状を好んでないほうが多いよ。
  • 23:42  別にマイノリティだから小さくなれという意見もなんじゃそらとは思うが、ホモフォビアとも絡んでるので、まあ住み分けが可能なら住み分けといたがいいんじゃね、とは思うわけで、それはエロ自体苦手という人も含むんだぜ。
  • 23:54  最近、アニメ黒執事IIを興味深く見てる。古き良きJuneの香りのする展開に、今のがっちゅんばっかりのBLはだいぶ違うものだよなとも思う。それはそれで嫌いじゃないけどw すそ野が広がったというか、バリエーションが広がったというべきか。

Powered by twtr2src