Fri, Aug 27

  • 00:01  かつて妻になり母になることを求められること=成熟からの逃避として語られた「やおい」も、現代では消費される性のひとつとなってしまったのか。強くコミュニケーションを求められる社会からはみ出してしまう迫害された側の男性からの嫉妬を呼ぶほどに。弱者が弱者を迫害するという構図もよくあるけど
  • 00:36  ざっと流し読みだけした / 「Twitterを、まだつかめていない」――糸井重里氏が語る“紙”と“ネット” - はてなブックマークニュース http://htn.to/dhNC1t
  • 21:56  笑った。ただ、たまにすごいのは確かにいる。同級生のカップリングセクハラかます厨坊とか…街中で大声で腐会話とか…もうちょい周りを見ようよってのが… / フジョシというおそろしい化け物の話 - __ScrapBook of Plumber http://htn.to/K2heAT
  • 23:11  タラちゃんに吹いた / Togetter - 「西川貴教×フグ田家」 http://htn.to/w1TF7g

Powered by twtr2src