Sat, Aug 28

  • 15:26  ほう? / 映像制作 | HDMI終了宣言。取って代わるのは万能ケーブルHDBaseT - 3RD EYE STUDiOS http://htn.to/Ggp6BB
  • 19:47  RT @okomelover: 高校に入学した女の子が校則を見ていたら よくわからなかったのでお父さんに聞いてみた。 「『異性を惑わすような衣服を着てはならない』って規則があるんだけど 異性を惑わす衣服ってどういうの?」 お父さんはちょっと考えて答えた。 「やっぱり、制服 ...
  • 19:58  こち亀は両津×部長がイチオシの腐ですが何か。イケメン好きの腐なんて軽度というかただのオタクなんじゃ…コアの腐は養殖モノはむしろ嫌いですよん? / ジャンプは腐女子に完全に乗っ取られてしまった 腐女子受けするキャラや展開を入れないと打ち切… http://htn.to/L8Ekbz

Powered by twtr2src