Tue, Dec 21

  • 16:34  今頃読んだ。のでメモ。 / <速報>リンの代わりにヒ素をDNA中に取り込む微生物が見つかった - I’m not a scientist. http://htn.to/ajyYhF
  • 16:38  吹いた / 東京エクセル物語 -私の心の中の関数 http://htn.to/2Jamqr
  • 16:58  まとめサイトもたくさんあるのね。つか、えがちゃん相変わらずねぇ / 5万アクセス行ったまとめブログ管理人だけどブログやめるわ http://htn.to/dFeMeX
  • 17:16  重要なのは、コンテンツクリエーターへ儲けが還元できなければ、まず金の卵を産む鶏が死んでしまうこと。そして情報強者は所詮クリエーターじゃない。その技術を取得するコストはもちろんかかっているにしても / なぜデジタルコンテンツが売れないか?… http://htn.to/yS29Tk
  • 17:29  そもそもタバコくさいのとうるさいのに耐えられないので行く気がしないのでよくわからないんだけど、多幸性が高く中毒になりやすいとは聞きますね。幼児放置やらサラ金地獄まで行くとちょっとねぇ / 404 Blog Not Found:国辱 - … http://htn.to/Bu1wb9
  • 17:55  ん、サービス打ち切り?ネットにデータを預ける危険性(?)ってこういうケースなんだけど、まあインフラとしてどこまで期待していいのかってとこだよねぇ / Yahooが殺したはDeliciousではなく消費者の信頼だ http://htn.to/DETX7E
  • 19:54  ほほう / クリプトン管理のVOCALOID曲ネット配信、非営利なら著作権料免除 JRCと協力 - ITmedia News http://htn.to/mHBycA

Powered by twtr2src