Fri, Jan 07

  • 14:07  ほう / DIY娘「車の傷消しで数万払うとかwww」 http://htn.to/BvtWE7
  • 14:32  あらら / 彼らがあのツイートに怒った本当の理由:日経ビジネスオンライン http://htn.to/ozHsVK
  • 16:37  ストリップwww / 酒鬼薔薇事件のA少年が通っていた友が丘中学校の岩田信義校長 - Infoseek ニュース http://htn.to/g2ugdL
  • 16:46  ちきりん最初の職業選び - Chikirinの日記 http://htn.to/FjRfLZ
  • 17:00  UNIX板で改良したときに、セキュリティ面の改良はしてあげなかったのかね…まあ、経過見る限りそらいつか破られるだろレベルな気が / 『2ちゃんねる終了』  キャップのパスが漏れてスレ立て削除し放題:【2chニュー速VIPブログ(`・… http://htn.to/hQQhF7
  • 18:07  一番意味不明だったのは「アイコンコレクター」だろうか。そして、最近はてぶ経由でしか呟いてない… / ツイッターの日常における35の行動パターン*ホームページを作る人のネタ帳 http://htn.to/LXanrB
  • 18:22  競争して打ち勝っていかないといけないってのも随分と男性的というかアメリカ的だからなぁ。元より(良いか悪いかはともかく)和をもって尊しとする国だからなぁ / 経済が停滞しても幸せな国ニッポン 人生には成長より大事なものがある JBpres… http://htn.to/q8CNnh
  • 18:31  経費かかってる分どっかで回収する必要はあるし、儲けてかないと続かないだろうし。むしろそういう経費とか儲けに無関心な人ってどうなのかと思わなくもない / 無料の携帯ソーシャルゲームが成り立つ訳 (さくらインターネット創業日記) http://htn.to/tVFKCn
  • 18:56  日本の教育の問題の根深さは色々ありすぎてなんとも。今は力学の基礎ですら高校で教えられてないという話もあるらしい。円周率も話題になったけど、それくらい劣化しているわけなんですが / 日本の教育について考える(「接続」の問題) | プリンス… http://htn.to/8U33Et

Powered by twtr2src